【動画】路駐ドライバーと口論、バス運転手ブチギレ「お前がバックしろよ!」→ 運行会社「間違っている行動だった」→ ネット『路駐が悪い』『理不尽なクレーマー』

「お前がバックしろよ!」バス運転手ブチギレ 路駐ドライバーと口論、拡散動画が物議...運行会社の見解は

記事によると…

・ある車のドライバーは路上駐車中、バスにクラクションを鳴らされたという

・バスの運転手と口論に発展し、ドライバーが当時の動画をSNSで公開

・狭い路地で路駐していたのが悪いとの指摘が多く、物議を醸している

2022年11月8日 19時50分
https://news.livedoor.com/article/detail/23164912/

動画を見る

関東バス


関東バス株式会社は、東京都23区西部・多摩東部を運行エリアとして、乗合バス・貸切バス事業、不動産業・自動車整備業等を行う会社である。東京都中野区東中野に本社を置く。本社の最寄り停留所は「小滝橋」。 2009年10月31日までは子会社としてケイビーバスがあり、一部路線の移管ならびに丸山営業所の管理委託化を進めていた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

バス会社は謝罪する姿勢を見せていますが、迷惑な路駐をした上で『社員のくせに』と喧嘩口調。社員や店員を見下し、『お客様は神様』という理不尽なクレーマー。気の毒です

これはどうみても路駐が悪いでしょ

このケースで会社が「間違っている行動だった」と言ってしまうのは本当にダメ

いかなる理由があっても、運行管理からずれると始末書ものだったりするから、運転手がイライラするのもわかる

よくありますよね。安心してください、そういう時は乗客全員が運転手さんの味方です!

路駐の時点で終わってる。

路上駐車が悪いと思うんだが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを