Twitterトレンド『 トレンド操作 』

よー清水さんのツイート

イーロンマスクがTwitterを買ってから起きた変化

政治系のツイートが流れてこなくなった

トレンドが納得の内容に(アニメ実況とか)

変なタグがトレンドから消えた

・相互なのに見えなくなっていた人が見えるようになった←New!

今のところいい変化しかないです!

関連ツイート

Twitter


Twitter, Inc.は、カリフォルニア州サンフランシスコを拠点とする、イーロン・マスクが全株式を所有、またCEOを務めるアメリカのIT企業である。マイクロブログとソーシャル・ネットワーキング・サービスの「Twitter」を運営している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

みんな異様に育児の話きてたのか。わいにもきてたわ。

相互なのに見えなくなっていた人が見えるようになった→お互いアカウント画像が変わってて誰かわからない 新しい知り合いができたと思えばOKです!

誰も育児の話もしないし沖縄の話もしてない、ずーっとときめきエアリアルの話してる。超平和

診断メーカー系も駆逐されたのかなあ

なんでやろなぁ… 不思議やなぁ…

次はスパムDMをこの世から消してくれ!イーロン!

なんかTLに出でこなかった懐かしい人が元気にしてて嬉しい近日 まじかよイーロンマスクって最高だな!ガハハ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを