ゆたぼんくん、誹謗中傷裁判で33万円の勝訴「アンチは人生失敗してるやん!!学校で何を学んできたんや」

ユーチューバーゆたぼん「学校で何を学んできたんや」誹謗中傷裁判で勝利、2投稿で33万円の勝訴

記事によると…

・「少年革命家」を名乗り学校に通わずユーチューバーとして活動する「ゆたぼん」が、自身への誹謗中傷をめぐる裁判で勝訴したとして、「誹謗中傷はアカン!!」とコメントした。

・ゆたぼんの依頼を担当する弁護士の福永活也氏はツイッターで、「ゆたぼんへの誹謗中傷裁判で、添付の2つの投稿で33万円の勝訴でした」と実際の書き込みのキャプチャ画像とともに報告。

・ゆたぼんは「誹謗中傷して33万円払うって本当にアンチは人生失敗してるやん!!学校で何を学んできたんや」とアンチを厳しく批判した。
2022年11月5日14時47分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202211050000571.html

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のYouTuber。 少年革命家 ゆたぼんと称して動画配信を行っている。 「ハイサイまいど!」 2021年8月12日時点。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 13歳)
出生地: 大阪府
両親: 中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「見ない」が一番

まぁ誹謗中傷はダメだね ただ批判は免れない生き方 数年いや数十年後に後悔すると思う

勝ち取っても色々搾取され結構減るって聞く

なんであれ「YouTubeは再生しません」。未来永劫。絶対に

関わらないのが一番いい。ほっときなはれ😑

経費を考えたら収支がマイナスなのと違いますか?

色々やって33万ですか。普通に働いたほうが良いんじゃ無いのかねェ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを