日韓議員連盟、韓国・尹大統領と面会 関係改善への意欲伝える

日韓議員連盟が韓国・尹大統領と面会 関係改善への意欲伝える

記事によると…

・超党派の国会議員で作る「日韓議員連盟」の代表団が4日、韓国の尹錫悦大統領と面会し関係改善に向け引き続き努力すると伝えました。

面会はソウルの大統領府でおよそ30分間行われ、尹大統領は日韓関係発展の基盤として「多方面にわたる人的交流の拡大が重要だ」と強調し日本側に積極的な協力を呼び掛けました。

一方、日韓議連の額賀会長は最近、両国の関係は「肯定的な雰囲気」だとした上で「関係改善につながるよう引き続き努力する」と述べました。

11/5(土) 10:24
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad303f05c29d1f584727a60da93a0ac8a41886cb

尹錫悦


尹 錫悦は、韓国の政治家、元検察官。 2019年から2021年まで検察総長を務めた。2022年5月10日に第20代大韓民国大統領に就任。
生年月日: 1960年12月18日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

結果が伴うと思わないことだ。

絶対に【裏】があるぜ。。。!

擦り寄ってもいつもと同じ事。

例によって調子づかなければいいが…🤔

また要らん事をする😩💢

懲りない面々

それなら宿題をこなすように叱りつけないとね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを