【文春】『部屋から男女の声が…』NHKトップアナウンサー阿部渉(55)が昼下がりに禁断の局内不倫! 2人は『ごごナマ』を通じて知り合う

NHKトップアナウンサー阿部渉(55)が昼下がりに“禁断の局内不倫”「時間差、偽名、2部屋予約を駆使した厳戒態勢」《部屋から男女の声が…》

記事によると…

・9月3日16時頃、都内老舗高級シティホテルの車寄せで、1人の女性がタクシーから降りてきた。ロビーへ進んでいく足取りは軽い。女性がエレベーターホールに到着するとそこにはすでに男性が1人で待っていた。男性が女性に目線だけを送るとほぼ同時に男女はエレベーターに乗り込んだ。

2人が目配せをするとすぐに扉が閉まり、エレベーターは3階にあるフロントを通過して7階の客室フロアへ直行した。

エレベーターに同乗したカップル
「エレベーター内でおふたりは一言も話さないまま、ずっと無言でしたよ。エレベーターを降りたあと別々の方向に歩いていったので、知り合いだとは思いませんでした。ただ、僕たちを乗せたエレベーターの扉が閉まりはじめると女性が男性に駆け寄って、そのまま一緒に奥の部屋の方へと歩いていきました。不思議なカップルでしたね」

・この男性、実はNHKのベテランアナウンサーである阿部渉氏(55)なのだ。公表されてはいないが阿部アナは既婚者。しかし同じ部屋に入った女性は妻ではない。彼女は現役のNHK局員のA子さん(30代)。過去には阿部アナとともに番組を担当したこともある。

現在、2人は約2年間にわたって禁断の“局内不倫”を続けているのだ――。

・2人は『ごごナマ』を通じて知り合ったようですが、不倫関係に発展したのはその後2020年の秋ごろから。阿部さんは、『ごごナマ』から『ニュース シブ5時』に異動したのですが、番組に残留しているAさんに会いに『ごごナマ』の制作ルームを訪れることもあったそうです」

10/29(土) 11:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ca60664d4a2483bfb3d418471ae60dbf59eb4ea?page=1
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

阿部渉


阿部 渉は、NHKのエグゼクティブアナウンサー。
生年月日: 1967年10月7日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さすが天下のNHKだ! 恐れ入りました。

ホテル代はまさかの受信料から?

やりたい放題NHK!

皆様の受信料で局内不貞

午後ナマ!!

俺たちから強制的に搾取した受信料がコイツらの不倫に使われてるんだよな。つくづく要らない組織だよね、NHK。

お盛んなことで



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認