
注目のトピック
もちろん、シンプルな解決策はある、
帰港時間に港に来てお客さんに直接交渉すればいい、
気のいいお客さんならタダでくれるかもしれない、
それすら「難しい」と言うだろう、
彼はこちらで釣った魚を梱包して手元に送ってほしいんだ、
若いうちは骨身を惜しむな!って— 三崎港えいあん丸 (@yokkatu_eian) June 20, 2026
多くの皆さんが私以上にお怒りなので恐縮します
私的には「ふざけんな!」とか「許せない!」とかではなく、
「やれやれ」「おやおや」(苦笑)って感じです、
先方も「あ〜無理ですよね、じゃあいいです」って程度の熱意だったので、
私も何とか力になりましょう!って気にはならなかったのですが— 三崎港えいあん丸 (@yokkatu_eian) June 20, 2026
↓↓↓
先日、某テレビ番組からメールがあり、「テレビ出演して欲しい」と依頼されたにも関わらず、「出演料25万円支払え」と言われ、
「それば出来ない」
と言うと、意見を聞き入れてもらえず
「メールの返事はまだですか?」
「この業界で拒否は通じない」
「明日までに返事しろ」… https://t.co/k7a6VwpEbV pic.twitter.com/kmC2sdeiCq— TOMOKIN 友金良太 (@TOMOKIN_Voice) June 21, 2026
先日、某テレビ番組からメールがあり、「テレビ出演して欲しい」「しかし、出演料25万円支払え」と言われ、
「それば出来ない」
と言って無視や拒否を続けていたら担当者の上司が出てきて
「あなたによって甚大な被害を受けた」
「タレント・スポンサー全部調整してた」
「どう落とし前つけるんだ」… https://t.co/k7a6VwpEbV pic.twitter.com/lc99XaEI5U— TOMOKIN 友金良太 (@TOMOKIN_Voice) June 21, 2026
新着記事
関連動画
関連性が高いポスト
みんなの反応
\\SNSで記事をシェア//




