【話題】『後藤宏基さん、今ですよ』(※動画)

(@KobKob72979023)さんのツイート

後藤宏基さん、今ですよ。

動画を見る

SEALDs


SEALDsは、2015年5月から2016年8月まで活動していた日本の学生により結成された政治団体・学生団体。 正式名称は自由と民主主義のための学生緊急行動であり、「SEALDs」は英名の略称である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

よっ、波田陽区!

たしか新聞社への就職を志願したけど断られて、今はIT業でしおらしく働いてるとか…

事が、起きたときいの一番に逃げ出すのがこういうやつ

酒飲みに行ってこい!

お酒を一緒に飲んで解決‼️カンタンだよね🤣🤣🤣

頼むよ!(´∇`人)

今こそ話して遊んで酒飲んで仲良くなって抑止力となる時ですよ!! 今がその時ですよ!!✨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを