立憲・石垣氏の炎上でれいわ・山本代表の過去ツイートが話題に…「安倍さん、またポンポン痛なるんちがうやろな」

山本太郎氏のツイート

安倍さん、またポンポン痛なるんちがうやろな

山本太郎


山本 太郎は、日本の政治家、元タレント、元俳優。政党『れいわ新選組』代表、前参議院議員。生活の党と山本太郎となかまたち共同代表兼政策審議会長、自由党共同代表兼政策審議会長などを歴任した。兵庫県宝塚市出身。
生年月日:1974年11月24日 (年齢 45歳)
山本太郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

特定疾患をバカにする発言ですか?原発被害者だけ救われれば世界は幸せですか?

これ、古いですが通報しました。

日本で10万人が苦しむ原因不明の難病「潰瘍性大腸炎」の患者を名指しで笑い者にして差別する。あんたが、知ったふうな顔しくさって原発の何を心配すんねん!?

同じ病気で苦しんでいる人がいます。難病で辛い思いが理解出来ないようなコメントは差し控えてください。

難病指定されている潰瘍性大腸炎をわずらっている方すべてへの差別、人権侵害はやめてください。そして、病気を完治して、再びチャレンジを試みているすべての人への冒涜をやめてください。

その言葉心配していってるんじゃないですよね?そういうのどうかと思います。

普通の人でも盲腸炎とか脳卒中とか病気になる可能性はあるでしょうが。なんて低脳な発言。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします