中田敦彦さん、約2年間テレビ出演がなかった理由を告白「会社ともめた所はデカイ」

「オリラジ」中田敦彦、約2年間、テレビ出演がなかった理由を告白…「会社ともめた所はデカイと思います」

記事によると…

・「オリエンタルラジオ」の中田敦彦が26日、テレビ東京系「あちこちオードリー」に出演した。

・今回が約2年ぶりのテレビのバラエティ番組出演となった。

・テレビ出演がなかったことに中田は「会社ともめた所はデカイと思います」とし「もめちゃいけないもめ方ってあるんですよね。それで、もめたら、これは戻れないなと思いましたよ。テレビには」と明かした。

その上で「You Tubeに関しても絶望のふちでギリやったっていう感じなんです」とし「何か先見の明がどうとかじゃなくて単純に、何もやることねぇし、どうしようでスマホで何かやってみるかって。追い詰められて」と明かしていた。

10/27(木) 10:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f04cf94f0ecc905edb8328ace3388b4ba4437dd

中田敦彦


中田 敦彦は、日本のお笑いタレント、歌手、実業家、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバー「NAKATA」としても活動している。
生年月日: 1982年9月27日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

円満退社って言ってなかったっけ

すり寄ってくるなよ

松本怒らせて干された

シンガポールでうまいことやってるやん

円満退社って言ってなかったっけ

ちゃうと思うで

弱気だな。 らしくない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを