盗んだバイクでひったくり繰り返す… 市橋容疑者(21)を逮捕 → “ニッコニコ”で中指立てるパフォーマンス

盗んだバイクで繰り返すひったくり 容疑で男逮捕

記事によると…

・盗んだバイクでひったくりを繰り返したとして、大阪府警捜査3課は26日、窃盗容疑などで、住居不定、無職、市橋蒼(あおい)被告(21)=窃盗罪で起訴=を逮捕、追送検したと発表した。

府警は24件(被害総額約482万円相当)の犯行を裏付け、捜査を終えた。

調べに対し黙秘しているという。

10/26(水) 18:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/02b3fc3095a284e53edcaaca694724de94fbb77a

ひったくり


ひったくりは、物を持ち歩いている歩行者や、前カゴに荷物を入れている自転車に近づき、すれ違ったり追い抜いたりする瞬間にその物を奪って逃げる行為である。窃盗の一種。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

親は泣いてます

姑息な犯罪で目立つことができて大物になった気分の超小物

ついつい尾崎豊で読んじゃった

市橋ってそんなない苗字だろうに何で何回も指名手配されるんや、、

マスクってこういうゴミには有難いアイテムだよね。

裁判で反省してますって言えば反省してるんだよ!(司法への不信感)

香山リカ先生に 診てもらいましょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを