日韓政府、元徴用工問題の賠償金「韓国財団肩代わり」案で調整 

日韓政府 元徴用工問題の賠償金「韓国財団肩代わり」案で調整

記事によると…

・日韓両政府が元徴用工の問題を巡り、日本企業の賠償金を韓国の財団が肩代わりする方向で調整に入ったことが分かりました。

・ただ、韓国側が求める日本企業の謝罪について外務省幹部は「無理だ」としていて、韓国側が一連の方策をまとめ切れるかは不透明です。

10/25(火) 23:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/6221692c263fc377ca15c963be69850d73e03441

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヘッ( ꒪⌓︎꒪) モォォォォ~ッ!! 相手せんでええ

最初からそうしてって話。

肩代わりってどういうこと❓

歴史を書き換えるか…未来の教科書に載るのか?

また嘘に乗っかるなんて。

まさかの結末。。

笑顔で握手してる場合じゃないよ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを