【話題】『横入りされたけど、これは何も言えねぇ。。。。』(※動画)

進撃のVideoさんのツイート

横入りされたけど、これは何も言えねぇ。。。。

指詰め


指詰めとは、指を刃物で切断する行為である。主に暴力団に見られる慣習であり、反省、抗議、謝罪などの意思表示として用いられ、エンコ詰めともいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

怖いけど優しそう

うちの親、ずっと堅気で「ヤ」のつく職業だったことないけど、指1本ないぞ。昔、ちょっと状況が違うけど相手が指ないの見せてきた時に、同じように指ないの見せたら相手がびっくりしていたことあったらしい(笑)

うちの父小指半分ぐらいなくて黒いピッカピカのレクサス乗ってるけど見方によってはヤバい奴ですね…😂子供の頃に事故で失っただけですが…

指ないわ

これ自分もあります。😨💦

まっ、まぁまだ手を振ってるだけ良いとしよう💦

昔、指曲げてやったよね☝

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを