【動画】安倍元総理への追悼演説について、  野田元総理「相当プレッシャーを感じた。昭恵夫人が…」

Mi2さんのツイート

【原稿を仏壇に】

安倍晋三元総理への追悼演説について、

野田佳彦元総理
存在感の大きかった安倍元総理への追悼演説でしたから相当プレッシャーを感じた。昭恵夫人が『主人も喜んでいると思います。原稿は仏壇に供えさせ頂きます』と言って頂いた時にやっと肩の荷が降りた、ホッとした気持ちになった

野田佳彦


野田 佳彦は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党最高顧問。 千葉県議会議員、財務副大臣、財務大臣、内閣総理大臣、民主党国会対策委員長、民主党幹事長代理、民主党代表、民主党最高顧問、民進党幹事長などを歴任。
生年月日: 1957年5月20日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

野田さんありがとう しっかり見ました

この方、政策はともかく人間性は良いという事を今回初めて知りました ここは見習いたい

立憲民主党のような醜悪政党にいるべき人間ではない

野田さん、ありがとう

いい話じゃないですか・・・

真面目なんですね、、野田さんは。

ほんといい方。これからもお元気でいて欲しい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを