【動画】『はい。はい。はい。』電車内で通話&充電… 駅員に注意される女性2人組

(@airi_deshi_555)さんのツイート

可愛げない小娘だね❗😠💢💢💢

電気窃盗


電気窃盗とは、電気を目的物とした窃盗のこと。盗電ともいう。電気の様態が他の財物とは大きく異なるため、過去にその犯罪の成否をめぐって激しい論争が繰り広げられた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

電気代でも窃盗ですね

最強にいやーなオバハンになりそう😱

やさしい職員。外国なら強制排除。恐らく電源系統へのトラブル発生要因になりうるので、完全な営業妨害ですね。

躾が大切だとわかる動画ですね。

電車のコンセントで充電も気になるけど、手前の子供を座席に寝転がせて、スマホ見せてるお母さんの方も気になる。

瞬時に警察呼んでいいと思う

はいはいはいって感じわるー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを