元女性自衛官・五ノ井里奈さん、脅迫被害で警察に被害届を提出へ

五ノ井里奈さんのツイート

最近、脅迫等がくるので、警察に被害届出します。

脅迫や行き過ぎた中傷コメントとか教えて頂けたら全部まとめて出しに行きます。

五ノ井里奈


元女性自衛官/自衛隊でセクハラを受け、隠蔽されていました。Youtubeやメディアで発信した結果、自衛隊側は事実を認めて謝罪をいただくことができました。再発防止を呼びかけながら今後は被害者としてではなく、ひとりの人間として強く生きて、沢山の人を笑顔にしたいのでそういった発信もしていきます。何かあればDMお願い致します。
出典:twitter

ネット上のコメント

まだ戦いは終わらないんですね( ; ; )辛いですね。陰ながら応援してます。

私もホント今警察に通報したんですが、事前対策として「該当者のTwitter内での通報」も使ってほしいとのことです。警察にはスクリーンショットかなり有利な情報です。バンバン記録残してください。僭越ながらアドバイスでした。参考になれば幸いです。

どんどんやっちゃってください。私も見つけたら報告しますね💪

物凄い恐怖と重圧のなか、傷つけられながらも正気を保ち、冷静さを失わず、粛々と対応していく強さ。応援しています。🙏

スクショして報告します!

応援しています。

十分お気をつけて、陰ながら応援しております

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを