【女性自身】橋本環奈 恋人は中川大志!目撃した愛犬同伴でお泊りデート

【熱愛スクープ】橋本環奈 恋人は中川大志!目撃した愛犬同伴でお泊りデート

記事によると…

・都内一等地にある低層の高級マンションから、1匹の黒い愛犬を両手で抱えた女性が出てきた。女優の橋本環奈(23)だ。

・その30分ほど前、慣れた様子でマンションの中に入っていった際には、橋本は愛犬を連れていなかった。“安心して預けられる人”がいるのだろうか。自宅にほど近いこのマンションの一室に愛犬を託していたようだ。

・この日、多忙な橋本が訪れていた世帯数の少ないマンションに住んでいるのは、俳優の中川大志(24)だ。

・今まさに注目を集める橋本と中川。2人の馴れ初めについて、ある芸能関係者はこう明かす。

「'14年に橋本さんにとって初めての全国放送のドラマだった『水球ヤンキース』(フジテレビ系)で、共演しています。しかし役柄の設定上、2人のからみはほとんどなかったそうです。

ですが、今年の6月に撮影が始まった12月公開の映画『ブラックナイトパレード』の現場で、2人は再会しました。ロケは夏の終わりまで続いたそうですが、そこで仲を深めていったと聞いています」

10/24(月) 6:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/61c3a121f29329614e432a26dd6315cf5c5c7bd7

橋本環奈


橋本 環奈は、日本の女優。福岡県福岡市出身。ディスカバリー・ネクスト所属。
生年月日: 1999年2月3日 (年齢 23歳)
出典:Wikipedia

中川大志


中川 大志は、日本の俳優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。
生年月日: 1998年6月14日 (年齢 24歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

会社を休む人が今日は多そう

お似合い❤️

いいと思う。🤭

ガーシー砲が来る前にいろいろ出しちゃえばガーシー砲が不発になるわ

美男美女だから騒がれてるね

別にアイドル時代とは異なり疑似色恋で売っている訳ではないから本人の自由でしょ?アイドルでもないのにその路線も使っていた浜辺美波さんとは違うのだから。

付き合ってたらデートや泊まったりするだろうに、芸能人は恋愛の自由ないんですかね。マスゴミ様の盗撮、ストーカーの盗撮と何が違うのか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを