柏木由紀さん、YouTubeのセクハラコメントに怒り「それ同じ職場の人に言える?彼女の親がいる前で言える?やめなよもう」

柏木由紀、セクハラコメントに怒り「それ同じ職場の人に言える?」

▼記事によると…

・AKB48の柏木由紀(29)が28日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」で動画を公開。別の動画に寄せられた一部のセクハラコメントに怒りをあらわにした。

・序盤は笑顔でコメントを読み上げていた柏木だったが、顔をしかめ「水着を出してるから、コメントやば」とポツリ。「ええ身体しとるなあ」「たまらんバディ」「僕は裸が見たい」というセクハラまがいのコメントに「それ同じ職場の人に言える? 彼女の親がいる前で言える? やめなよもう」と堪らず怒りをあらわに。「異性の友達、クラスメイト、職場の人に言えないことは書かないでおこうね。自分の親にも言えることを書こう」と呼びかけた。

2020.8.29 17:43
https://www.sanspo.com/geino/news/20200829/akb20082917430001-n1.html

動画を見る

↓↓↓

柏木由紀


柏木 由紀は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。愛称は、ゆきりん。
生年月日:1991年7月15日 (年齢 29歳)
柏木由紀 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

イケメンマッチョの身体見て抱かれたいって言ってる人もセクハラって事よね!美人だね、綺麗だねがセクハラなんだから、カッコイイ、イケメンもセクハラだね!

誰かが傷つくコメントなんて誰が得するの

小3の時に握手会行ったんだけどゆきりんに「私もゆきりんみたいに可愛くなりたいです!大好きです!」って言ったらもう充分可愛いよありがとうって神対応で言ってくれたの今でも鮮明に覚えとる

ゆきりんの人柄がめちゃくちゃ伝わる。なんていうか、安定感。ダメなことはダメっていうけど、人を攻撃しないスタイル。とても強くしなやかに生きる女性って感じで、本当に憧れます。

変なコメントわざと打つ人いるかもしれないけど気にしないでね

誹謗中傷のコメントは見慣れてるってその一言が辛い…見慣れるぐらいゆきりんに誹謗中傷が昔からあったのかと思うと本当によく頑張ってるなって、上から目線になっちゃったけどゆきりんを含めアイドルすごいよ!!!!!!

愚痴というか悪いコメントに対して本音と思えるツッコミをしていてすごく好きになった!笑

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを