全裸で新潟駅前を歩いていた男を現行犯逮捕「歩いていたのは間違いない。なぜ歩いたのか思い出せない」

新潟駅前を全裸で堂々と歩く… 26歳の男を現行犯逮捕 ≪新潟≫

記事によると…

・23日午前8時半ごろ、新潟市中央区東大通1丁目地内・新潟駅万代口前の東大通りで警察官が裸で歩く男を発見。その後、現行犯逮捕しました。男は全裸で、靴も履いていませんでした。

警察は通行人からの通報を受けて、この男を探していました。

警察によりますと、男からアルコールは検出されず、きちんと信号を守って横断歩道を渡る様子が確認されるなど「正々堂々とした様子だった」ということです。

男は「歩いていたのは間違いない。なぜ歩いたのか思い出せない」と話していて、警察が経緯などを調べています。

2022年10月23日 13時18分
https://news.livedoor.com/article/detail/23072161/

関連ツイート

新潟駅


新潟駅は、新潟県新潟市中央区花園1丁目にある、東日本旅客鉄道の駅である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

別に歩いてたのはどうでもええんよ なぜ全裸だったのかを思い出せよw

信号は守るのか……(困惑

26歳か。催眠術でも、かかった?

きっと、USJに行きたかったんじゃないかな😅

威風堂々!泰然自若!意気揚々!

ルルーシュの仕業か

男「クソっ…!また全裸で駅前を歩く世界線に辿り着いてしまった…」

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを