高須院長「だれも耳を傾けてくれなかった😭」

高須院長のツイート

だれも耳を傾けてくれなかった😭

動画を見る

高須克弥 プロフィール


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

そうですよね!フェイスシールドもドクター中松さんとドクター高須さんが、いち早く装着してらっしゃったかと思います。

先生の言う事聞いて中国からの入国を阻止していればこんなにならなかったですよね。今、東京が大変な事になっています。地方にも広がらないせねばなりません。地方から東京に行かない東京から地方に行かない。今はこれが当たり前ですよね。移動は極力自粛ですよね

ベテランの勘の大切さ。

耳を傾けてました

私は聞いてましたし、今も聞いてます。

日本の甘々な対応で米国のようになってないのは奇跡ですね(´・ω・`)

人の話はしっかり聞くことですね……

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを