【動画】東名下り牧之原付近で煽り運転

(@sh7242564)さんのツイート

昨日、私の協力会社さんが煽り運転にあいました。

東名下り牧之原付近です。

この10tユニックの会社さん知ってる方いれば教えて下さい。

牧之原市


牧之原市は、静岡県中部に位置する市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっていい事 悪い事 わからんかね わからないひとは、免許返納すべきだね

これマジな話なんですけど、トラックに建築会社の名前が入ってるんだけど、とっくに倒産した会社のトラックをそのまま名前を消さずに別会社になってる会社あります。そのトラック使ってる会社は地元では評判悪いです。

もう少し前の映像から見てみたい

車運転する資格なし!

ナンバーを見たい

ドラレコで音声入るなら、ドライバーに煽り運転されたらナンバーを読み上げて記録に残す。って指導すれば、あとから探すの楽になるのでは?

緑ナンバーなら最寄りのトラック協会に連絡したら早いですよ^ ^

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを