金曜日の官邸前「安倍ヤメロー!安倍ヤメロー!」→ 辞任発表当日の掛け声がこちら…

衆議院議員・鈴木貴子さんのツイート

金曜日になると官邸前で「安倍ヤメロー」が聞こえてきました。

昨日の辞任の報が入り、今日からあれも聞こえないのかと思っていたら、、なんとびっくり「安倍は逃げるなー」という言葉に変わって登場。

なんか、やるせない気持ちになりました。。

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、現職の内閣総理大臣、自由民主党総裁。自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 65歳)
安倍晋三 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ある意味「炙り出し」になっていますね。一般人は病気に対する揶揄にはドン引きです。そういった団体さんにも冷ややかに相手にせずに通りすぎるだけです・・・。

お仕事ですから、日銭が入らなくなるからでしょうね。

彼らは、アベヤメロで今まで飯を食ってきたプロ市民。安倍首相が首相を辞任したら路頭に迷ってしまう。自分たちが失職するから、安倍首相に辞められると困るんですよね。次の首相に彼らが騒ぎ始めたら、その首相は期待できると判断します。彼等の中心人物は私より情報量が圧倒的に多いですから。

深いことは分かりませんが、そんなこと言ってる方々は安倍総理のことがすっごく!!気になってるんだと思います

それはそれとして北海道をよろしくお願いしたいです。日本と日本国民のために。期待しております。

彼等の所属する組織内で出席のノルマがあるんでしょうか?やるせないですね。

まあ、彼等にまともな感覚ありませんから。他者に依存することでしか満たされない人達なんでしょう。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認