なぜ国民は立憲に政権奪取の期待をしない? → 立憲民主党「統一教会問題を寄ってたかって騒ぎ立ててると捉えられてないかな…」

JapanPoliticsChannelさんのツイート

田原
何で野党は政権取れない❓

立民
もしかして統一教会を寄ってたかって騒ぎ立ててるからかも...

いや、自覚してるのウケますね😂😂😂

参考画像

階猛


階 猛は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、自誓会会長。 総務大臣政務官、民主党役員室長、同岩手県連代表、民進党政務調査会長、希望の党幹事長代理、国民民主党政務調査会長代行、同憲法調査会長などを歴任。
生年月日: 1966年10月7日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

他人のせいにしだしたら何も努力しなくなる例 国民に求められる姿勢をちょっとでもやってる国民民主の方がマシに思えるぞこりゃ(;´・ω・)

本音は政権なんて取る気ないくせに

そーゆーとこ

まあ、それだけじゃないけどな。日頃の行い考えてみれば?

ヤバい、気付いてる奴がいる(笑)(´∀`*)ヶラヶラ

なんだ、ご自分でわかってたんだ。

アンタらも関係あったのに誤魔化して叩く側に回っているから。いつものことやけどね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを