髙田延彦さん「体調安定に努めてもらい全力でモリカケサクラ公文書改竄等々説明責任を果たしてもらおうね」

髙田延彦さんのツイート

昨日の辞任会見、7年8ヶ月もあの行状を見せられて額面通りには受け取れってのが酷じゃないの?

病が辞任要因の一つならやむを得ない。

最長達成でイチ抜けだが積み残した疑惑の山は肩書きのように付いて回るよ。

体調安定に努めてもらい全力でモリカケサクラ公文書改竄等々説明責任を果たしてもらおうね。

髙田延彦


髙田 延彦は日本の男性元プロレスラー、総合格闘家、タレント、実業家。本名及び旧リングネームは髙田 伸彦。神奈川県横浜市泉区出身。血液型はA型。 レスリングと格闘技の道場「高田道場」の主宰者であり、格闘技イベント「PRIDE」の統括本部長を務めていた。芸能のマネジメントはレプロエンタテインメントが受け持っている。
生年月日:1962年4月12日 (年齢 58歳)
髙田延彦 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

相変わらず男らしくないね。

高田さん、立候補してください!

モリカケって、ホンマに安倍さんが悪かったんですか❓

おっしゃる通り

桜を見る会なんて国民一人当たり0.5円やぞ 小せえ男だな

そうだ。解任で、時間ができたら説明責任。

疑惑の山は野党にもタンマリある。そういう話は司法にまかせて、安全保障や社会保障、拉致問題など山積する課題に注目したいと思うのが、僕のような貧乏学生の感覚。だって政策がまずくて困るのは国民だもの。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします