新型コロナワクチン、接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会結成 集団訴訟へ

付箋さんのツイート

新型コロナワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会結成 集団訴訟へ

ワクチンが原因で亡くなったと、国に必ず認めてもらいたい。ここから遺族の皆さんと共に、大切な家族の無念を晴らすべくやっていきたい

元動画

集団訴訟


集団訴訟(しゅうだんそしょう)とは、同一の事件について利害関係を共通にする複数の人間が、同時に原告側となって起こした民事訴訟のこと。特に原告が多数なものは大規模訴訟とも言われる。法的には複雑訴訟形態のうちの多数当事者訴訟の一種となるが、厳密な訴訟類型としては共同訴訟や選定当事者訴訟、クラスアクションなど様々な形式が含まれている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

メディアの罪は救いようの無いくらい深い闇

さぁ、世紀の闘いが始まりました

やはり、ワクチンはこれが始まる…

これから先、こういう事例が極端に増えます。ワクチンは遅延的な兵器なので。治験中なのでロットによって変わると思う。でも遅いか、早いかだけの違い。

がんばれ、太郎責任とれ!

1868人だけな訳ないよな。もう既に何万人と死んでるって超過死亡数で出てんだけど。その説明も国にしてもらわねぇとな。

認めてもらうと同時にワクチンの中止をお願いしたい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを