辺野古キャンプ・シュワブゲート前、定期的に“誰も座ってない証明”をされてしまう…

kamekamesodaさんのツイート

仁藤夢乃さん、石川優実さん、ひろゆきが好きすぎて同じ場所で「誰も座ってないよー」って写真を撮ってご満悦。

1週間おきくらいの定点観測で、誰も座ってない証明のお手伝いができてえらい!

d

辺野古


辺野古は、沖縄県名護市の東海岸側、久志地区にある一地域。総面積10.83 km²だが、現在その多くの区域を米海兵隊の二つの基地キャンプ・シュワブと辺野古弾薬庫によって占有されており、かつまた宜野湾市の普天間飛行場の代替施設建設のため大浦湾の埋め立てが進められている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんだけ観光名所化しても重しのズダ袋が破けて小汚くブロック散乱してるのもそのまま。何もケアしてないんだね。まあ10分休憩しにくるだけだからね。

これは素晴らしい「無能な味方」😂

確かにw

日付は更新されてるってことは、日付更新に来る日めくりおじさんはいるはずなので、その人とのエンカ写真もいずれは欲しいところー

建前だけでもしばらくは誰かを座らせとくということはせず、あくまでも誰も座っていない状態を貫き通す心意気は見事だと思うです!

もしかして、座り込みオンタイムはプロレス動作を記録されないために関係者以外近寄らせてもらえないのかも(´・ω・)

自分大好き感が伝わってきます❤️



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認