梅沢富美男さん、旧統一教会への自民党の対応に怒り「自分たちの親分の敵を取らないのか!」

梅沢富美男が旧統一教会への自民党の対応に怒り「自分たちの親分の敵を取らないのか!」

記事によると…

・俳優の梅沢富美男(71)が19日、日本テレビ系の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、遅々として進まない世界平和統一家庭連合(旧統一教会)に関する一連の対応に不満をあらわにした。

旧統一教会の問題について政府は、解散命令請求を視野に入れて宗教法人法に基づく「質問権」行使を検討。しかし、結論が出るまで時間を要すると見られている。

ここまでの経過に梅沢は「これは安倍さんが殺されて明らかになった話。だったら自分たちの親分が殺されて、なんで敵を取らないのかってことですよ」と怒りの声をあげた。

そもそも旧統一教会のトラブルが原因で安倍晋三元首相が殺されたにもかかわらず、自民党の政治家がスピード感を持って対応していないことへの不満をぶちまけた。

10/19(水) 15:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/8652efbfe6ec3c5782f2238c1f31a593f859ab7c

梅沢富美男


梅沢 富美男は、日本の俳優、歌手、タレント、コメンテーター、司会者、俳人。大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、株式会社富美男企画代表取締役。青森県西津軽郡深浦町「深浦町観光特使」、同県南津軽郡藤崎町「ふじりんご故郷応援大使」、および、福島県「しゃくなげ大使」を委嘱されている。愛称は「下町の玉三郎」。現在は東京都在住。
生年月日: 1950年11月9日 (年齢 71歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なら、マスコミから片付けていかなあきませんなぁ😎

う~ん、もうなんか最近の報道見てたらあさってのほうこうにいっちゃってるんだよね(^_^;)

正しく梅沢さんの おっしゃるとおり

なんでそーなるのよ🙄🌀

忠臣蔵みたいなゆがんだ話にすんな!

何の話をしてるのかな?

犯人の家族が統一教会にのめり込んで破産しただけで、別に安倍さんの敵でも何でもないだろ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを