東ちづるさん「病気であることを非難するのは残念だ。病気を理由に批判させないようなムードになることも残念だ…」

東ちづるさんのツイート

病気であることを非難するのは残念だ。病気を理由に批判させないようなムードになることも残念だ。

体調は心配。ご回復を祈ります。

その思いと政策に対する評価を感情的にごっちゃにしたくない。

これからの私たちの暮らしのために。

東ちづる


東 ちづるは、日本の女優、タレント。広島県因島市出身。ホリプロ系列の「パオ」所属。一般社団法人Get in touch理事長。
生年月日:1960年6月5日 (年齢 60歳)
東ちづる - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

勿論私たちの暮らしも大切ですが次世代の方達の為にも。どんな政権になっても問題点は指摘し改善しなくてはいけないですね。

説明責任を果たす大切な時に、睡眠障害を発症される方が多かった前例があったのも残念です。甘利さんとか。

断然支持します!

逆に大嫌いな志位や枝野が病気で辞任したとしても病気を理由に批判はしない。

政策の批判を理論的にしたらいいのでは?まぁ無理だろうけどw

東ちづるさん、ピースボート乗って活動されてたし、そういうことなんでしょうね。

まず問題なのは、病気という致し方の無い理由での退任なのに、「責任から逃げた」という誹謗中傷を言う輩がいることなんだが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを