自称“何十年も統一協会を追求してきた”方々「正式な手続きには時間がかかる」→ 一色氏「何十年もの間何やってたの?」

一色正春さんのツイート

何十年も統一協会を追求してきたと仰る方々が「正式な手続きには時間がかかる」などと宣う

では、何十年もの間何やってたの?

一色正春


一色 正春は、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

救済を語りながら別の意図も一緒に機をみてる。ニュートラルには響いてない。

解決したら仕事が無くなる……

政府が邪魔してた。事実、カルトの広告塔が死んだ途端に、嫌々ながら重い腰を上げた。

それが答えですね。正式な手続きでは、どうすることもできないことを解ってたんでしょう。

持ちつ持たれつ、ルパンと銭形の様にやってきたんでしょう

ほんとそれ。

有田芳生や紀藤先生は確かに何もしてなかったし 鈴木エイト誰だそれって感じよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを