ミスマガジン発表会 水着を廃止「イメージ刷新を図るため」

ミスマガジン発表で水着廃止 白ビキニ→白ワンピに 40周年節目に決断

記事によると…

・斉藤由貴、中川翔子、倉科カナ、新川優愛らを輩出し、今年40周年の節目を迎えたグラビアコンテスト「ミスマガジン2022」の発表イベントが18日、都内で開催され、応募総数3108人の中から、新人の咲田ゆなさん(19)、女優の瑚々(ここ=18)の2人がグランプリに選ばれた。ミスマガの発表会といえば、白いビキニ姿でのお披露目が名物だったが、今大会から水着の着用を廃止。受賞者6人はおそろいの白いワンピース姿で登場した。

・同大会のPR事務局は、衣装変更について「40周年の節目に『ミスマガ=水着』のイメージ刷新を図るため」と説明した。

10/18(火) 16:54
https://news.yahoo.co.jp/articles/eec2c057bfa48eef4f6e44d12f73caa0c17e4873

関連動画

ミスマガジン


ミスマガジンは、日本の漫画雑誌 『週刊ヤングマガジン』『週刊少年マガジン』で行われる、読者投稿形式のグラビアミス・コンテストである。 1982年から『少年マガジン』内で毎年1回行われ、数年間の中断を経た後、1996年に『ヤングマガジン』誌上で復活、2001年以降は両誌編集部の共催によって行われた。
初代受賞者: 伊藤麻衣子; (1982グランプリ)
受賞対象: グラビアアイドル
最新受賞者: 和泉芳怜(2021グランプリ)
最新回: 2021年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

男としては残念だが、 清水富美加が出家した時に「事務所に強制された水着仕事が苦痛で堪らなかった」って言ってたからな・・・まぁ苦痛じゃない子もおるやろうけど

それって、マガジン買ってない人の意見ですよね~と言いたくなる。

グランプリなどに出る女の子は頑張ってきれいにして美しい自分を見てもらいたいんだから水着もいいんだよ。むしろそのために日々をストイックに生きてるのでしょう?ボディビルの大会で「男の乳首がセンシティブだから服着ます」って言われても??ってなるでしょう。努力を無駄にさせちゃいけない

マガジンが廃刊になりそう。

閲覧数ガタ落ちして涙目になる未来が見えてる

「廃止」と言うと否定しているようで反論が来る 白ワンピースでなんたらかんたらと肯定アピールすれば良い反応があると思うんですけどねぇ

確かに寒そうやしな…



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認