【魔女裁判】辻元議員「安倍元総理は亡くなられたが調査必要」→ 岸田総理「本人が亡くなられ、反論も抗弁も出来ない。十分に実態を調査する事は難しい」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

辻元清美
安倍元総理は亡くなられたが(統一教会との関係を)調査する事が必要

岸田総理
接点の内容・意義は、認識や判断の問題になる。本人が亡くなられ、反論も抗弁も出来ない事を考えれば、十分に実態を調査する事は難しい

亡くなっても”魔女裁判”にかけろと言うのは、中世の人間より野蛮😣

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。 衆議院議員、国土交通副大臣、内閣総理大臣補佐官、社会民主党政策審議会長、同国会対策委員長、民進党幹事長代行、旧立憲民主党政務調査会長 、同副代表兼国会対策委員長、同幹事長代行、立憲民主党副代表などを歴任。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

岸田文雄


岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長、自由民主党広島県連会長。 内閣府特命担当大臣、消費者行政推進担当大臣、宇宙開発担当大臣、外務大臣、防衛大臣、自由民主党国会対策委員長、自由民主党政務調査会長などを歴任。 中小企業庁長官、衆議院議員を務めた岸田文武は父。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

悪魔ですね

関係どころか本人が詐欺の前科持ちは 言う事が違うわ

死んでも(無辜の罪)で叩き続けるからなと意気込むおばさんが議員でいる意味ありますか。

亡くなられた人を調べても何もできません。

辻元清美はこのことをわざわざ言いたくて、選挙に出たのかな?

それって今必要? 政治をしなさいよ。

こんな魔女裁判のために、自分達の税金が使われてるんですよ、、、そこらのホラー映画よりもよっぽどホラーですよ、、、、😱😱😱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを