ラサール石井氏「減税すると買い控えが増える?明日からすぐやればいいじゃない」

ラサール石井さんのツイート

減税すると買い控えが増えるって、明日からすぐやればいいじゃない。

関連ツイート

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

計算の仕方が間違ってるのに、たまたま答えが正解だったみたいな

明日からやったら、大混乱は起きるけど買い控えだけは絶対に起きない。

この石井さんはどの石井さんなのだろう?  なんだか大勢いらっしゃるようだったが。

今まで控えてたぶん、どんどん買うけどなー🤔

買い控えするような物買ってません😕

減税すると買い控え? そうなのか?

岸田首相が確かに「消費税下げると買い控えが起きるからしない」まったくどんな論理でしょうか?意味不明!消費税が高くて高額の物には手が出ないのが現状。それを「買い控え」と言います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを