ひろゆき氏「日本は韓国と仲良くなる必要はない」→ 「排他的!!」

フィフィさんのツイート

ひろゆき氏「日本は韓国と仲良くなる必要はない」

→誰もが思っているこの当たり前のことが話題になるのは、それだけこの“当たり前”な事ですら、地上波で言えない風潮が日本にあるからです。

あと、影響力のある方の発言だからですね。

しかし、ひろゆき氏のこの発言にも”排他的”と、噛み付く方々がいる。

関連ツイート

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

みんなわかってるんねん、声出さずとも。

ここまで必死にやらないと流れで世論は「断交で良くない?」ってなっちゃうから(笑)

何回も約束破ってお金たかって怒ってきますからね…関わりたくないです

皆仲良く~というのは小学生までですよね。相手の性質や考え、習慣を知り、正しい付き合い方をするのは当然。

全く同感!!!

なぜ迎合する意味があるのだろうか

言ってはいけないとされていることは だいたい正しい 成田悠輔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを