【話題】『本田翼の演技どうのこうのよりここが意味不明すぎて笑い止まらんwww』(※動画)

▼ツイッタートレンド

↓↓↓

けーまるだう!さんのツイート

本田翼の演技どうのこうのよりここが意味不明すぎて笑い止まらんwwwwwww

何があったら高橋文哉はそんな急に後ろに倒れるんwwwwwwwwwwww

本田翼の床ドンはマジでなんなんwwwwwwww

#君の花になる

本田翼


本田 翼は、日本のYouTuber、タレント、女優、ファッションモデル。 東京都三鷹市出身、スターダストプロモーション所属。愛称はばっさー。
生年月日: 1992年6月27日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たぶん後ずさりしたから転んだんだろうけどわかりづらかったね

キングオブコントの「いぬ」のコントのオマージュです。大丈夫です。

山道で急に雨降ってケガして山小屋泊まる感じの不自然さwww

倒れる演技が大袈裟でわざとらしすぎてわろてまう

演出家がベタに走っちゃったんでしょうか

めっちゃ笑った

演技下手すぎて入ってきた瞬間出た「うわぁぁぁ」説。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを