自民・石井委員長「野党だらしない」発言を謝罪「心からおわび」 

【速報】自民・石井委員長「心からおわび」 「野党だらしない」発言を謝罪

記事によると…

・自民党の石井準一参議院・議院運営委員長は、昨夜、「野党がだらしない」と発言したことについて、先ほど、「心からお詫びする」と謝罪した。

石井準一参議院・議院運営委員長「心からお詫びを申し上げると同時に、昨日の私の発言は撤回させていただき、お詫びを申し上げる」

石井氏は、昨夜、岸田総理大臣らとの会合の後、記者団に対し、きのうの衆議院予算委員会がほぼ定刻に終わったことについて、「『瀬戸際大臣』の首とるのに、午後5時1分で終わって首とれるのか。野党がだらしない」と述べた。

10/18(火) 11:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0bcb3f354112c822a8716e932446b7d6c7e87a1

石井準一


石井 準一は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、参議院議院運営委員長、自由民主党参議院幹事長代理。 参議院予算委員長・国土交通委員長、千葉県議会議員等を務めた。
生年月日: 1957年11月23日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すぐ謝罪するから最初から言うな

大人なんだから、歯に衣を着せましょう。人は図星を付かれるとキレるものだからね。

まあ社会人的に、言わんでも良い本当の事をいっちゃったのでって事なんだろうけど、でも実際だらしがない

謝らなくても良いのに。

プロレスかな?

たしかにだらしないのだが…

なんで謝る、せっかく叱咤激励してやったのに。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認