重信房子氏、日本の社会について「未熟で人権がない」→ 有本香さん「国際的なテロを起しながら、服役中には税金でガンの治療まで受けた挙げ句に、この言い種…」

有本香さんのツイート

>日本の社会については「未熟で人権がない」

国際的なテロを起しながら、服役中には税金でガンの治療まで受けた挙げ句に、この言い種。

こんな人間がのうのうと生き延びて、安倍さんが殺される。

間尺に合わないね。

重信を崇め奉る日本の大メディアの腐敗にも怖気をふるう。

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

重信房子


重信 房子は、日本のテロリスト、新左翼活動家、スパイ。赤軍派中央委員、日本赤軍の元最高幹部である。 ハーグ事件の共謀共同正犯として有罪となり、懲役20年の判決を受けた。東日本成人矯正医療センターなどで服役していたが、2022年5月28日午前8時前に刑期満了で出所した。重信メイは娘。
生年月日: 1945年9月28日 (年齢 77歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

TBSがしきりに重信推しをやっているようですね。狂ってる!!。

やばい。あまりの怒りに、ちょっとどうしたらいいかわからなくなる。この怒り、どう収めたら良いのか?ワタシには、わからない。

本当におっしゃる通りだと思います!

ああ、やはりTBSですな

他人の人権を侵しまくって暴力でねじ伏せようとした人の言い草とは思えません💢更生してないので更生施設へお戻り頂きたいです💢💢💢

服役しても更生してない、と言うことですよね。また野放し?

言ってる本人がめちゃくちゃ人権守られてて、全く自分のことが見えてなくてワロタ て、笑えないですが、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを