【話題】『安倍総理、各国首脳からこんなに信頼されてる』

小鳥さんのツイート

🇺🇸「最も信頼を寄せる“親友”

🇩🇪「とてもよく協力した

🇬🇧「安倍政権下で日英関係は強い繋がりとなった

🇸🇬「TPPに重要な役割果たした

🇦🇺「安倍首相の指導力とビジョンにより特別な戦略的パートナーとなった

🇹🇼日本語で労いコメント

各国首脳からこんなに信頼されてる。

#安倍総理ありがとう

関連ツイート

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、現職の内閣総理大臣、自由民主党総裁。自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 65歳)
安倍晋三 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

辞任を告げた会見後に、これほどまで、世界のリーダーから感謝の意を頂いた方、いたでしょうか。

退陣する国家元首にネガティブな言葉を吐く国なんて、敵対国しかない気もする。仮にトランプさんが選挙に敗れても各国から温かい言葉が降り注ぐでしょう。

各国首脳が集まる度、安部総理は常に真ん中でした。今までの総理はあのムンムンの様に蚊帳の外だったのに。日本人に自信を持たせてくれた総理でした。くそマスゴミが報道しないだけで。名だたる首脳から本当に悔やまれるし惜しまれてると思います。安部総理あなたは偉大でした。

外交で友好な国を作ることが、日本の未来の平和や国際平和につながる。国民にはすぐに恩恵を受けるわけではないですし、気が付きにくいことではあるのかもしれないとは思いました。天災はどうにもできないが、平和は努力してなすもの。戦争を経験された女性が話されてました

うーーーやっぱり泣ける(ToT)

ここまで外国の首脳から信頼される日本の首脳はそうそういないということでしょうか。改めて安倍総理に感謝します。

次のヤツが全部壊すことが無いよう祈りますm(__)m

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを