立憲・逢坂議員、番組に駄目出し「与党の立場が弱くなると論点すり替え」→ 反町氏「僕の質問逸らしてる?」→ 後藤氏「僕はそう取らなかった」

Mi2さんのツイート

【番組を駄目出し】

立憲民主党・逢坂誠二
この番組の悪いところ、与党の立場が弱くなると別の論点をすり替える。そう言うやり方はいけないんです

反町キャスター
僕の質問逸らしてる?

後藤謙次
僕はそう取らなかった

うるせーそう思ってんなら出るなよ。

論点逸らすのは党の得意技だろう。

逢坂誠二


逢坂 誠二は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。姓の漢字は正確には部首が⻍ではなく⻌の「逢」。立憲民主党代表代行。立憲民主党北海道連代表。 北海道ニセコ町長、総務大臣政務官、内閣総理大臣補佐官、旧立憲民主党政務調査会長等を歴任した。
生年月日: 1959年4月24日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

以前、共産党の穀田さんもこの番組で、やらかしてましたよね。w やっぱり、立憲共産党。

後藤さんの最後の一言でつい笑ってしまった 議論ができない人らが議会にいるのは問題がある

公共の電波で流すのもどうかと思う。

逢坂さん思い込みが激しいなぁ草

あー、うるさい。

ここ数日つまらない日々だったが反町キャスターのおかげで笑わせてもらいました😆

一人一人話して下さい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを