【話題】『公道で速度なんて出すもんじゃない…』(※動画)

ガードレールに突っ込み車大破 男女2人死亡 1人は車外に投げ出され重傷 福岡県

記事によると…

・警察によりますと、16日午後9時半すぎ、うきは市吉井町の国道210号線で普通乗用車が反対車線のガードレールに突っ込みました。

事故の音を聞いてかけつけた近くの男性が通報し、現場から運転手の男性(21)と助手席に乗っていた女性(18)が心肺停止の状態で久留米市内の病院に搬送されましたが、その後、2人の死亡が確認されました。

また、後部座席に乗っていた男性(18)は車外に投げ出され重傷ですが意識はあるということです。

2022年10月17日 月曜 午前10:10
https://www.fnn.jp/articles/-/431574

関連ツイート

ガードレール


ガードレールは、車両の逸脱の防止等を目的として設けられる車両用防護柵の一種。道路の路肩や歩道との境界、中央分離帯などに設けられる。たわみ性防護柵のうちビーム型防護柵に分類される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スポーツカー=スピードを出していい車という間違った概念は永遠に無くならない

昔の警察24時で、GT−R乗ってた若い兄ちゃんが無茶やって、同乗してた女の子を死なせてしまった事故を思い出した。女の子が亡くなったことを知らされた後の、「なんでオレじゃねぇんだよ〜」ってセリフが未だに忘れられない。

これ助かったぽいけど目の前で2人血まみれになってるし意識戻った頃に知ったら自分だけ生き残ってしまったみたいな感情湧いてきそうで辛そう... 南無阿弥陀仏

何km出したらこげんなるん?

免許取ったら友達とか家族大切な人乗せると思うから ちゃんと安全運転しよう と心の底から思った

180か、、もっと丁寧に乗れば良いのに🙏

スピードも出し過ぎだし、昔の車は衝突に対して強度無いからな〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを