NHK党・中曽ちづ子氏、ゆたぼんの行動を称賛「子どもの権利を自分で責任持って発信して凄い」

NHK党・中曽ちづ子氏 ゆたぼんの行動を称賛「子どもの権利を自分で責任持って発信して凄い」

記事によると…

・16日に行われた川西市議会議員選挙に出馬し、落選が確実となったNHK党の中曽ちづ子氏(60)が、17日までに自身のツイッターを更新。元教育者の立場から、「少年革命家」を名乗る不登校ユーチューバーのゆたぼん(13)の行動を称えた。

中曽氏
「私は学校の先生だったけど日本の学校に問題あるんやから、学校行かない子や行けない子もいて当然だと思う」

「子どもの権利を自分で1番責任持って発信してすごい。川西市の子どもの人権条例なんて、ホンモノのゆたぼんに比べたらニセモノで薄っぺらい。かっこいいゆたぼん!」

「子供たちのために頑張ります」

10/17(月) 11:52
https://news.yahoo.co.jp/articles/910dd2d91b85148bb32ec4a51c63da64485ec8e8

中曽ちづ子🌸川西市議会議員候補


川西市議会議員候補。子供たちのために頑張ります。 元川西市市議会議員 NHK党NHKから国民を守る党 日本シルクロード科学倶楽部 秋田美輪さんを救う川西市民の会代表 毎月第四土曜日 川西で拉致署名活動 🌷
出典:twitter

ネット上のコメント

中2でしょ?責任やツケはこれから来るんやで

同時に保護者の義務を放棄し息子の収入に依存しちゃってる事も発信している部分も言及すべきだよ

あのさぁ、日本の三大義務って何か知ってるかなぁ?

N党から評価されても嬉しくないだろ

それ聞いた世間がどう思ったかはともかく、言いたいことを訴えたのだから後悔はないでしょう。

この人は自分の子供が学校にも行かず、ゆたぼんみたいな生き方をしても容認できるのかな?

N党から衆院選に出馬して落選した父親の操り人形だよ。息子をカネ儲けの道具に使う父親をなんとかしろよ。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認