長谷川幸洋氏「8年前、逡巡する安倍さんを説得して、総裁選に引っ張り出したのは菅さん。安倍さんの無念と志を引き継いで立つのは、菅さんしかいない」

長谷川幸洋さんのツイート

8年前、逡巡する安倍さんを説得して、総裁選に引っ張り出したのは菅さん。

その安倍さんが道半ばにして倒れた。となれば、安倍さんの無念と志を引き継いで立つのは、菅さんしかいない。

やりたいとか、やりたくないの話ではない。これは政治の道理だ、と思う。

長谷川幸洋


長谷川 幸洋は、日本のジャーナリスト、元新聞記者。元東京・中日新聞論説副主幹。
生年月日:1953年1月18日 (年齢 67歳)
長谷川幸洋 - Wikipedia

菅義偉


菅 義偉は、日本の政治家。 自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。 官房長官として新元号令和を発表したことから、「令和おじさん」の愛称がある。
生年月日:1948年12月6日 (年齢 71歳)
菅義偉 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

菅さんなら、スピード感で、引き継ぎできる思います!

いつも読ませて頂いております。一旦総理を止めて出直す、と青山繁晴先生は昨年秋に聞いたようです。それが事実、実現することを願っています。

菅さんの晴れ姿見てみたいですね。麻生さんも捨てがたい

そこまで無理に考える必要は無いと思いますが。通りすがりで失礼しました。

同感!でもワンポイントで。

アイヌのことはちょっと脇に置いとくか。だって他がひどいんだもん。

アイヌ利権が引っかかります。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認