ゆたぼんくん、モテ男アピールで挑発…「アンチはデートしたことない連中ばっかり」「ほんまに可哀想なアンチやで」

ゆたぼん「アンチはデートしたことない連中ばっかり」 モテ男アピールで挑発...「ほんまに可哀想やで」

記事によると…

・現在、日本一周企画を行っているゆたぼんさん。13日に公開した「女の子にプレゼントしました」という動画では、三重県を訪れた際、真珠を取り出す体験を行い、その真珠で自らネックレスを作ったことを明かした。

ゆたぼんさんはネックレスを2つ作り、自身のファンと思われる子どもに郵送でプレゼント。動画内ではプレゼントを受け取った少女らが喜ぶ様子や、「ありがとう」とカメラ越しにメッセージを送る様子も公開された。

子どもたちの映像を見たゆたぼんさんは、「すごい喜んでくれて本当に嬉しいですね」と笑顔。また、日本一周企画が終わった後、今回プレゼントした少女らと、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにデートに行く企画を立てていると明かした。

動画では、ゆたぼんさんが「いやー、またアンチが嫉妬するわ。俺のアンチはデートしたことない連中ばっかりやと思うからな」などと煽る場面も。「ほんまに可哀想なアンチやで」と言いつつ、「そんな可哀想なアンチはほっといて、これからも俺はやりたいことを全力でやってスタディしていこうと思います!」と宣言していた。

10/16(日) 14:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/8dcf2f40787376b09b12bede8ece97831a7d0ee2

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のYouTuber。 少年革命家 ゆたぼんと称して動画配信を行っている。 「ハイサイまいど!」 2021年8月12日時点。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 13歳)
出生地: 大阪府
両親: 中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

旬は過ぎたので、フェードアウトしてね。

哀れ😢

ゆたぼんは天才やこのままいいお手本になってくれやw

取り敢えず九九覚えろ

海賊王?誰?

アンチがいないと存在感ゼロかもね。

なんか可哀想

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを