鳩山由紀夫氏、安倍首相への労いツイートに森友批判絡める…「早いうちに赤木俊夫さんの墓前にご夫妻でお参りされることをお勧めします」

鳩山友紀夫氏のツイート

安倍首相、長いことお疲れさまでした。

私の姉も同じ持病なのでお辛いことも多かったと存じます。

安倍首相、出来ましたら早いうちに赤木俊夫さんの墓前にご夫妻でお参りされることをお勧めします。

森友学園問題であなたが豪語なさらなかったら、赤木さんはきっと今でもお元気だったのでしょうから。

鳩山由紀夫 プロフィール


鳩山 由紀夫、鳩山 友紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日:1947年2月11日 (年齢 73歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ねぎらいのツイートに「自殺者を殺した元凶呼ばわり」をサラっと入れてくる元首相であった…(呆) いやぁ、こんなゲスの極みヤカラがかつては日本のリーダー務めてたんだよなぁ…。

赤木さんたち官僚を直接、恫喝・威嚇しに行った野党議員たちがいましたね。

総理を辞めても世界からぜんぜん惜しまれなかった鳩山さんおはようございます!

総理が根元の事件じゃないだろう。問題点は省庁の闇の部分だ。分かってて理屈をひん曲げてますよね。いつまで宇宙人だから地球の常識には疎いんですよって体を続けるおつもり?

いちいち一言多いんだよ

保身のために「公文書の改ざん」という大罪を公務員に押し付けて自殺に追いやった。

ねぎらうか、けなすかどっちかにされた方がいいと思います。この挨拶からは首相経験者としての品格を感じません。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします