刃物で刺され男性(24)死亡 同居女(33)を逮捕「こんなに深く刺さると思っていなかった」

刃物で刺され24歳男性死亡 大阪、殺人未遂容疑で同居女逮捕

記事によると…

・16日午前2時10分ごろ、大阪市浪速区大国1丁目のマンションで「彼氏を包丁で刺した」と119番があった。駆けつけた警察官が、この部屋に住む松井響さん(24)が背中を刃物で刺されて倒れているのを発見、松井さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

大阪府警浪速署は殺人未遂の疑いで、通報した同居のアルバイト田中友理容疑者(33)を現行犯逮捕した。署によると、田中容疑者は「殺すつもりはなかった。こんなに深く刺さると思っていなかった」と供述している。

2022年10月16日 9時22分
https://news.livedoor.com/article/detail/23031388/

浪速区


賑やかな浪速区は、おしゃれでモダンなショッピング モールのなんばパークスが有名。ファッショナブルなアパレル ショップや、屋上ガーデン、映画館があります。近隣には個性的なでんでんタウンがあり、電化製品、マンガ、アニメの店が集まっています。ネオンが輝くレトロな新世界には、展望台が楽しめる通天閣や串カツ屋があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

力加減知ってる方が珍しいからね 時には深く刺さる事もあるよね

まだ若いのに…

なんと…

こういう事件が起きるたびに 幸せになろうとお互い思って暮らしていただろうのになぜ..って思ってしまう

いやいや、深く刺さると思わんかったとか…。。

深く刺さるとは…て💦

オバサンさぁ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを