【動画】看板を次々となぎ倒した人物、連行される… → ネット『関わってはいけない』『「国の宝」だぞ』

武道心さんのツイート

相変わらず…

何故そのような事をする……( ・᷄д・᷅ )

看板


看板とは、告知、通知、宣伝、広告などのために使われる、木、プラスチック、金属など、ある程度耐久性のあるものを材質とした、通常は板状の物体。近年では低コスト・高耐久性のあるアルミ複合板が広く使用されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

関わってはいけない🥶

わけわからんけど、わかりたくもない。

こういうの見るにつけ思う。『日本には絶対立ち入らせたくない』

総理~お宝が、、、どゅこと❓❓❓

こんなのが一杯入って来るんですね🙋‍♂️嫌だわ!

彼女は何故こんなことをしたんだろう?聞いてみたい。

「国の宝」だぞ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを