「もう少し早く来てほしかった…」台風8号被害の松崎町を川勝知事が視察 被災後初

「もう少し早く来てほしかった…」台風8号被害の松崎町を知事が視察 被災後初めて「復興に最大限のことをする」ー静岡・松崎町

記事によると…

・2022年8月の台風で大きな被害を受けた静岡県松崎町雲見に10月13日、静岡県の川勝平太知事が被災後初となる現場視察を行いました。

<静岡県 川勝平太知事>
「国も県も復興に最大限のことをするということになっていますので、なるべく早く予算を執行するようにしたいと思っています」

<網元温泉民宿太郎 鈴木八十志さん>
「もう少し早く、復興しているときに来てほしかったなというイメージです。でも、来ていただいただけで充分です」

2022年10月14日(金) 12:27
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/sbs/178556

川勝平太


川勝 平太は、日本の政治家、経済学者。早稲田大学政治経済学部教授、国際日本文化研究センター副所長、財団法人総合研究開発機構理事、静岡文化芸術大学学長、学校法人静岡文化芸術大学理事長などを歴任した。
生年月日: 1948年8月16日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

パフォーマンスが遅すぎます。あ、もちろんコイツが仕事するなど微塵も思ってません。

リニア開通を阻止するための工作員なんだから被災地も復興する気なんてないんだろ。

とある界隈の方々は、総理に国葬儀なんかより被災地に行けって騒いでなかったっけ?

もっと早く自衛隊に救援要請してくれ!……とかは言われなかった?

「もう帰るんですか」って言って差し上げればどんな反応するかな。聞こえないふりしそうかな。

少し じゃないよな?もっとだよもっと!

今更何しに?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認