帰宅途中の女性に“わいせつ”ベトナム国籍のグエン容疑者を逮捕 付近では同じ日に他にも3件のわいせつ事件

帰宅途中の女性に“わいせつ”ベトナム国籍の男逮捕 付近では同じ日に他にも3件のわいせつ事件、関連捜査

記事によると…

・東京・北区の路上で、帰宅途中の女性に後ろから抱きつき、わいせつな行為をしたとして、ベトナム国籍の男が逮捕されました。近くでは同じ日に、他にも3件のわいせつ事件があり、警視庁が関連を調べています。

10/14(金) 10:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/191113312099f9733ad2e806e41b8be2d425edfb

ベトナム


ベトナムは、南シナ海に面した東南アジアの国で、ビーチ、川、仏塔、活気溢れる都市で知られています。首都ハノイには、この国を代表する共産主義指導者ホーチミンを称えて建てられた、巨大な大理石造りの霊廟があります。ホーチミン市(旧サイゴン)には、フランス領時代の建築物、ベトナム戦争の歴史を伝える博物館、ベトコン兵が使用したクチトンネルがあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いつまでほっとくのかな?何人犠牲になったら 国は動いてくれるのかな?

岸田さんの宝

またグエンか・・・

数年前に某工場で、苗床を作る作業をやった時に、グエンと言う名前のベトナム人女性がいた。あれは真面目なグエンだったな。

もう、区別つかない・・・グエン。

そのうち日常的になってニュースも取り上げなくなると😔

グエン違いでしょうか?(´,_ゝ`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを