NHK党・立花党首、ガーシー氏への国会出席要求は「ばか」

国会出席要求は「ばか」 N党党首、ガーシー氏めぐり

記事によると…

・NHK党の立花孝志党首は14日の記者会見で、同党のガーシー参院議員の国会欠席は問題ないとの認識を示した。「国会に来いと言う人たちは、はっきり言ってばかだと思う。私は必要ないと言っている」と述べた。

ガーシー氏はアラブ首長国連邦に滞在中。立花氏は「ドバイでしかできない、世の中を変えることがある」と強調。「もし辞めさせる動きがあるなら、党として全面的に戦っていく」と語った。

2022/10/14 16:20
https://www.sankei.com/article/20221014-Z5Q4CQOBW5M33HQYRHWLGGUWWI/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称はガーシー。身長180 cm。血液型はA型。2022年時点ではアラブ首長国連邦ドバイに滞在している。兵庫県伊丹市出身。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 50歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

これいざとなると自分も休むかもしれないから、与党も野党も厳しく対応出来なくて笑える

国会議員が国会に出席するのは当たり前の義務 「ばか」が投票すると、こんな「ばか」が生まれてしまう

立花氏もすっかり馬脚を表したな。

凄まじくイミフ。

「ガーシー」でいいの、席名(^^;

流行に乗せられて投票するからこうなる

ところでガーシーはドバイでどんな議員活動をしてるの?YouTuberとしてではなく国会議員の仕事を見せてくれないとリモートでの活動が認められるわけがない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを