【訃報】元新日本プロレスの北村克哉さんが36歳で急死

元新日本プロレスの北村克哉さんが36歳で急死 退団後はRIZINでボビー・オロゴンとも対戦

記事によると…

・元新日本プロレスのプロレスラーでボディ―ビルダーの北村克哉さんが12日に死去していたことが本紙の取材で明らかになった。死因は不明。36歳だった。

 関係者によると北村さんは同日に体調に異変を感じ、自ら救急車を呼んで病院へ。その後に容体が急変したという。

 北村さんはレスリングのグレコローマン96キロ級で全日本選手権3連覇を成し遂げた実績を引っ提げて2017年に新日本でプロレスデビューを果たした。

 筋骨隆々の肉体とパワーファイトを武器に同年の「ヤングライオン杯」を優勝するなど将来を嘱望された。しかし、18年3月の茨城大会で脳振とうを起こして欠場。練習中のケガを理由に19年1月31日をもって退団した。

2022年10月14日 15:33
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/241911

北村克哉


北村 克哉は、日本の元アマチュアレスリング選手、元プロレスラーで、アマチュアボディビルダー、総合格闘家、YouTuber、スポーツインストラクターである。東京都杉並区出身。
生年月日: 1985年12月14日
死亡日: 2022年10月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヤフーニュースのコメント欄を見たらステロイドの話ばかり。後に検証するのはまだ良いけど、このタイミングでその話を出すのはヤメておいたほうが良い。今は彼のご冥福をお祈りしたい。

マジ?ショックだ

衝撃すぎる。なんでよ、、、

衝撃過ぎます ご冥福をお祈りします

え!信じられない…

衝撃的すぎる…自分より年下の方が亡くなった時の切なさたるや…ご冥福をお祈りいたします

前の職場で、何度か買い物二来てくださって その人柄は見た目よりも優しく紳士的だなぁという印象でした ご冥福をお祈りします



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認