【動画】「外し忘れてまた装着」の繰り返し… 眼球から24枚のコンタクトレンズが取り出された女性

【海外発!Breaking News】「外し忘れてまた装着」の繰り返し、眼球から24枚のコンタクトレンズが取り出された女性(米)<動画あり>

記事によると…

・米国の医師が治療した女性患者の動画が人々の関心を集めている

・女性の右目から23枚、左目から1枚のコンタクトレンズが取り除かれたもの

・女性は忙しくしていたためコンタクトを外すことまで気が回らなかったという

2022年10月13日 22時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/23018906/

関連ツイート

動画を見る

コンタクトレンズ


コンタクトレンズ (英語: contact lens) とは、角膜に接触(コンタクト)させて使用するレンズの形態をした器具である
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっぱりメガネが良いよ。眼科医の先生みんなメガネだし

目から鱗(物理)

コンタクトレンズ外したこと忘れて思っきし目ん玉触って眼球の膜パチンッしたことあったな

右目23枚は草

そんなにつけたら見えないものまで見えちゃいそう😨

体はコンタクトレンズで出来ていた

右目だけ多い💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを