玉城デニー氏「沖縄を一国二制度にして関税・消費税をゼロに」

welovejapanさんのツイート

沖縄を一国二制度にして関税消費税ゼロに

デニーは沖縄を香港と同じ運命にしたいとはっきり名言しているね

玉城デニー


玉城 デニーは、日本の政治家、元タレント。沖縄県知事。本名は玉城 康裕。 衆議院議員、自由党幹事長兼国会対策委員長、沖縄市議会議員などを歴任した。なお、知事業務上、法的効果を伴う行政文書には本名を使用している。
生年月日: 1959年10月13日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ふ〜ん、一国二制度ねえ。じゃあ毎年3000億円前後の沖縄振興予算も不要って事だよね。やっていけるとでも思ってるのかねえ。

分離独立を目指すなら振興費や予算にも言及しないと…。一国二制度を知事が語るのだから「沖縄の総意」なのか?

こんな丸出しでヤバいやつ何故当選させるかね❓💢💢きっと、色々な工作活動があったと思う。だけと、投票率が低いよ‼️

沖縄に地方交付税無ければ、終わるけど。 凄く優遇されてるのに、それを感じないのは知事がポッポしてるのかなぁ。

今の香港が良いとは思えません

そろそろ外患誘致で立件出来ませんかね?

でも沖縄はこんなの選んだんだ……

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを